お茶菓子付きお試し体験クーポン

まつもと上部頸椎では
初めての方の為にお試し体験ができます。

そして今回は歓迎の意味も込めて
お茶菓子をお出しすることにしました。

まあ、お茶菓子目当てでいらっしゃる人はいないと思うのですが(笑)
でもせっかくなのでこだわってみました。

マドレーヌはいつも美味しいコーヒーをいただきに行っている
ワイーさんの奥様にお願いして作っていただきました。



原材料は余計なものは入っておりません。小麦粉 砂糖 卵 バター。
味見をしてみました。へへへ。
しっとりフワフワ。小さな幸せです。
カフェ・コンディトライ ワイー

ちなみにお茶は丸八さんの献上加賀棒茶です。


こんなクーポンをお配りしているのですが、
このブログを見たという方もお使い頂けます。
有効期間は9/8~10/31です。
詳しくはお電話でお問い合わせください。
076-272-8655

頭痛、めまい、手のしびれや首の痛み、むち打ちの後遺症などでお悩みの方、
一度軽い気持ちでいらしてみてくださいね^^

きっと何か解決の糸口が見つかるはずです。


お菓子も環境にも人体にもナチュラルなカイロプラクティックオフィス。
治療の枠を超えた、中枢神経システムの改善。
メルマガ配信中↓

コメント

人気の投稿