楽園ふれあい昆虫館

先日
また昆虫館へ行ってきました。

今回は夏休み限定企画目白押し!
今回はカブトアンドクワガタ祭り!




カブトムシの群れ!

そしてラッキータイムでダイオウヒラタと記念撮影のチャンスゲット!





































ジャーン!
結構デカイ!
カッコイイ!

他にも世界の珍しいビートル達が生きたまま展示されていました。
その中でも僕が好きなのをピックアップ。

まずこれ。
〜神ノ怒り〜タランドゥスオオツヤクワガタ







































めっちゃ艶ピカで高級外車を思わせるその佇まい!
メルセデスのシューティングブレイクみたい!



そして
〜月下ノ使者〜
アトラスオオカブト
見てください!この厳ついツノにつぶらな瞳!ギリシャ神話の巨神アトラスの名のような存在感!上部頸椎カイロをしている自分に外せないカブト虫!

次は
〜雪原ノ暴君〜
コーカサスオオカブト
 見た目はアトラスと似ているけど、こっちの方がデカイ!長いツノで邪魔者は一掃!暴君の名に相応しい!

そしてちびっこのヒーロー!
ヘラクレスオオカブト!
世界最大のカブトムシ!
この天空を貫くような神々しいツノ!
英雄ヘラクレスを冠したそのカブトのお顔はなんて優しくその目はなんて透き通っているのでしょうか!

その英雄と記念撮影!

いつものように子供よりテンション↑の私でした…。

あーいい思いでになったー。









まつもと上部頸椎
カイロプラクティック
首の歪みを調整し、体のバランス、自律神経機能を改善させています。
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。

まつもと接骨院
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。
tel:076-272-8655

コメント

人気の投稿