人生で一番長く使うモノはカラダです。

首の先生があなたの可能性を広げます。
まつもと上部頸椎カイロプラクティックです。

最近アメリカではリペアブームが来てるそうです。(なんかでチラッと見ただけなんですが)

古い工具、ミシン、おもちゃ、お気に入りの椅子や机、
そんなモノを自分で修理して長く使う。

僕はとてもいいなぁと思いました。

それで自分が割と長く大切に使っているモノってなんだろうと考えると

高校の時(23年前)から使っているヤマハのフォークギター。



















15年前から愛用しているレッドウイングのブーツ。このスウェードと色が好きです。














決して上手ではないけど20年前から愛用しているブルースハープ。
今では3歳の娘がたまに吹いています。















でも一番長く使っているモノは
やっぱり自分のカラダ。




















もうだいぶ年季が入ってきましたが(笑)
運動と食事と睡眠をしっかりとって
ストレートカイロプラクティックでケアしていれば
もっと磨けると思います!

皆さんもそれぞれ自分のリペアの仕方があると思いますが
自分のカラダ、愛してくださいね!

まつもと上部頸椎:カイロプラクティック
首の傾きや捻れなどのクセによって起こった
姿勢、運動神経、自律神経の不調和パターンを
首一箇所の調整で取り除きます。
身体は自由を取り戻し、姿勢や重心が変わります。
筋肉や神経の働きも改善されます。
すると行動も変わり、視野が広がります。
思考も変わり、笑顔が増えます。
スキルや学習の成長は加速し、可能性が広がります。
人生が変わります。


健康は、くびから。 
まつもと上部頸椎
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。

まつもと接骨院:柔道整復
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。


tel:076-272-8655

コメント

人気の投稿