首、腰の痛み 変形性股関節症 体の傾き O脚

首の先生があなたの可能性を広げます。
まつもと上部頸椎カイロプラクティックです。
今回は上部頸椎カイロによる姿勢変化です。

50代女性 首、腰の痛み。疲れやすい 左変形性股関節 
初回時10/9はかなり体が右に傾き膝が開いて重心が過剰に後方に位置していました。
第一頸椎の右側方変位ASRをカイロプラクティック・アジャストメントしました。

11/12の時点ではまだあまり変化はありません。

12/10になってくると頭の位置が真ん中に戻ってきました。
この時も第一頸椎にサブラクセイションがあったのでASRでアジャスト。

1/14では頭の位置も中心に戻り体の傾きも無くなりました。
膝の開きも改善されましたが、これはちょっとした体の使い方のコツを教えました。

現在ご本人は体調も良く、症状だけでなく見た目の姿勢も口には出さないけど気にしていたらしく、最後の写真をみたら本当に嬉しそうにしておられました。

生命は完璧なプログラムですが、使い方を間違えるとそれがそのまま体に表現されます。
このような代替療法も様々な方法があると思いますが
上部頸椎カイロプラクティックも皆さんの選択肢の一部に入れて頂くと嬉しいです。

ああ、このクライアントさんの笑顔が忘れられない…。


まつもと上部頸椎:カイロプラクティック
首を中心に起こる姿勢、運動神経、自律神経の不調和パターンを科学的に分析し
上部頸椎の手技で取り除きます。
身体は自由を取り戻し、姿勢や重心が変わります。
筋肉や神経の働きも改善されます。
すると行動も変わり、視野が広がります。
思考も変わり、笑顔が増えます。
スキルや学習の成長は加速し、可能性が広がります。
人生が変わります。


健康は、くびから。 
まつもと上部頸椎
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 ご相談・カウンセリングは無料です。
web予約はこちら→https://reserva.be/matsumoto24

まつもと接骨院:柔道整復
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。
tel:076-272-8655

コメント

人気の投稿