レイキやってもらったら凄かった話。

レイキって良く聞きますが
良く知りませんでした。

まあ、正直、ねえ。あ、ごめんなさい!
ってカイロプラクティックも日本ではアヤシイ部類かもしれませんが(汗)

所が、先日生まれて初めてレイキってものをしてもらいました。
しかも自分のクライアントさんに。

何でもある先生にちゃんと時間をかけて習ってきたらしく
やってあげると言われたのでものは試しと思い
レイキを受けてみました。

頭や、背中、肝臓に手を当ててもらいましたが
熱い!
特に肝臓が(笑)
背中もすごい熱い!
体全体ポカポカして気持ちよかったです。

とても不思議な感覚を受け、
あー、レイキって良くわからないけど、なんか良いかも。
と思わせてくれました。
でも一番感動したのは、レイキをしてくれたクライアントさんが
「自分が治すって思っちゃいけないの。宇宙、自然にお任せするだけ。」
と言っていた事です。
カイロプラクティック哲学と共通するものがあって、とても親近感が湧きました。

貴重な経験ありがとうございました。
肝臓大切にします。

金沢市唯一 国家資格保持者の上部頸椎カイロプラクティック
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
www.matsumoto-atlas.com















コメント

人気の投稿