かなり以前から首と肩こりで悩んでいます。根本的に改善したいです。

もう、いつ頃だか覚えてないぐらい昔から首と肩の凝りに悩んでいます。
たまに頭痛もあり、最近は寝つきも悪いです。
整体はやってもらっていますが、何かこう、根本的に変えたいです。


という40代の女性のクライアントさんが先週いらっしゃいました。

今日は先週上部頸椎のカイロプラクティックをした後の検査の日でした。
前回は体の軸がかなり左に傾いていて
クライアントさん自身も「えー私っていつもこんな感じなの?」とびっくりするぐらいでした。

今日も検査する前から少し不安そうでしたが
サーモグラフィの検査もオッケー。
重心の位置も改善。
体の軸も姿勢も改善(写真をお見せできないのが残念なくらい)
手足の左右差もなくなり
カイロプラクティック的には完璧。
施術の必要なし。

検査結果を二人で確認すると
「そういえばあれから首が軽くてそれだけでも嬉しいです!」
と喜んでいただけました。
ちょっと不安がっていらっしゃいましたが
自信を持てたようです。

次回もしばらく日にちを置いて検査をします。
もっと元気になってると思いますよ。

仕事が楽しいですねー!

Keep Spine
Keep Confidence.
元気な背骨で自分に自信を。
金沢市唯一 国家資格保持者の上部頸椎カイロプラクティック
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら

まつもと接骨院:柔道整復
交通事故によるむち打ちなどのケガは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。

コメント