生きがいの図

皆様、
生きがいって何ですか?

そんな生きがいが一目で分かる生きがいの図というものがあります。

すこし前にインターネット上で流行っていましたが
今日、改めて考えてみました。

これが生きがいの図です。

あなたが好きなもの
あなたが得意なもの
あなたが対価を得るに値するもの
そして世の中が必要としているもの
これら全て共通する事が、あなたの生きがいになるという事です。

僕も順番に埋めてみました。
僕の好きなもの〜カイロプラクティック、ギター、笑い、家族、美しいもの、かっこいいもの。
僕の得意なもの〜カイロプラクティック、ギター、冗談、筋骨格系の治療
対価を得るに値するもの〜カイロプラクティック、筋骨格系の治療
世の中が必要としているもの〜愛、笑顔、健康、お金

そしてこれら全て共通するのは
カイロプラクティックと健康です。まあ、予想通りの答え。

という事で
カイロプラクティックと愛で、世界の人々を健康と笑顔に変え、結果経済が潤う。
というのが僕の生きがいのようです。
(ギターが対価を得るに値するものに入ってきたら、メジャーデビューも夢ではありませんねw)

これからも宜しくお願い致します。
皆さんも是非、生きがいの図、やってみてください。



Keep Spine
Keep Smiling.
元気な背骨で笑顔な毎日。
金沢市 国家資格保持者の上部頸椎カイロプラクティック
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復
日常生活におけるケガの痛み、交通事故によるむち打ちなどは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。


コメント

人気の投稿