首が歪むとクチの中を噛んでしまう

「お久しぶりです。またクチの中を噛む様になってきたので来ました〜」
と上部頸椎カイロのベテランクライアントさんがいらっしゃいました。

この方はクチの中を噛む様になると、首が歪んだサインだと思い
いらっしゃいます。
そして案の上、サブラクセイションありの上部頸椎アジャストメント。

僕も以前自分自身でそういう事がありました。
やたらクチの中を噛んでしまうんですね。
あれは本当に痛い。

上部頸椎サブラクセイションがあると
きっと頭の傾きや下顎の変位が起きてくるのだと思います。

人それぞれ不調のサインは違いますが
クチの中を噛んで「首かも」と思っていただけるのは嬉しいです。

この方は最初は首の痛みでいらしたのですが、
1日に2〜3回あっためまいがいつの間にか無くなっていたらしく
意外なところが良くなったと喜んでおいでました。

ただお仕事柄、細かい作業を長時間続けないといけないので
しばらくすると首の検査においでます。

何が良くなるか分からないけど
何かは良くなるのが人間の体の面白いところですね。



金沢市 国家資格保持者の上部頸椎カイロプラクティック
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復
日常生活におけるケガの痛み、交通事故によるむち打ちなどは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。
また保険会社との対応を円滑にしてくださる弁護士の紹介も無料で承っています。

コメント

人気の投稿