自分で首の歪みが分かる

今朝、半年ぶりにあるクライアントさんがいらっしゃいました。
ずっと調子は良かったそうなのですが
自分で首の歪みが分かるんだそうです。

歪んでくると首の右側に硬く触れるものが出てくるそうで、
なかなかの達人です。

リスティング(歪み方)も右側方変位なので、きっとその感覚は間違いありません。
そして右側だけ頭痛や違和感が出てくるそうです。

この方も最初は体調がとても悪く、頭痛などに悩まされていました。
初めの頃は1〜2週間おきにチェックにいらして
その後一ヶ月空き、2ヶ月空きと、どんどん来院の回数が減ってきました。

最終的にはこの様に半年から1年経ったときに違和感を覚えて
上部頸椎のチェックにいらっしゃいます。

「調子が良いことが分かると、調子が悪くなるとすぐになんか変だなって思える様になりました。」
と笑っておっしゃっていました。

お役に立てて光栄です!

上部頸椎の歪みは頭痛を始め、様々な体調不良の引き金になります!

まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復
日常生活におけるケガの痛み、交通事故によるむち打ちなどは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合、費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。

コメント

人気の投稿