今ある幸せ

今日のゲッターズでは
「他人に、今ある幸せを教えてあげると運気が上がる」
とありました。

災害にあったり病気になったりすると
いつも何気無く出来ていたこと
当たり前に起こっていたことが

当たり前ではないことに気づきます。

当たり前でないことを当たり前かのように
環境を整えてくださっているのは

本当に沢山の人々のお陰です。

体にしても

当たり前に心臓が動いたり、聞いたり話したり立ったり歩いたり出来るのも
人間の科学では未だ実現不可能な生命の営みのお陰であり
実は奇跡の連続だということに気付かされます。

当たり前だった日常は
本当は当たり前でなかった、
とても貴重な毎日なんだと、

そしてこの瞬間も
本当に有難い事なんだと

改めて感じました。

引き続き大雪が続きますが
除雪作業にあたっている皆様、
大雪の中、配達や運送などのお仕事をされている皆様
逆に仕事を休まざるを得ず、耐え忍んでいる皆様
皆様に感謝申し上げると同時に
くれぐれもお体には気をつけて、無理をなさらないよう
お願いしたいと思います。

雪が消えたら
北陸人全員でパーっと飲みましょう!

Keep Spine
Keep Smiling
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復

日常生活におけるケガの痛み、交通事故によるむち打ちなどは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合、費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。

コメント

人気の投稿