今度会社でセミナーお願いします。

「今度、ウチの会社でセミナーお願いしてもいいですか?」
と、ある会社の社長さんからお声かけ頂きました。


従業員さんのために姿勢と背骨(マジモンのカイロプラクティック)のお話を
楽しくできたら良いと思います。

そして会社の皆さんが元気になって
肩こりや腰痛、運動不足とおさらばになって
仕事がはかどって、笑顔が増えて
売り上げが伸びて給料が上がったら

最高です!

きっと日経平均株価は僕が押し上げる事になるかもしれません(笑)

3/24土曜日
おやこ姿勢セミナー
場所:しいのき迎賓館
10:00開場
参加資格:小学生以上のお子さんと、その保護者さま(託児はございません。乳幼児のお子様もご一緒の場合はご連絡ください^^)
参加費:1組¥1,000
参加申し込み:076-272-8655迄


Keep Spine
Keep Smiling
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復

日常生活におけるケガの痛み、交通事故によるむち打ちなどは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合、費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。

コメント

人気の投稿