心療内科

まつもとオフィスには
「自律神経」
というキーワードで検索されていらっしゃる方も
結構いらっしゃいます。

特に身体の不調で様々な医療機関にかかっても
画像に問題ない
血液検査に問題ない
と言われ

じゃあ心の病ではないかと心療内科に紹介され
また様々な治療を試すも結局分からない

それで自分でネットで探される人や
たまにお医者さんのほうから
「これ首からきてるかも知れんよ」
と言われたりして、うちにいらっしゃるようです。

この間はある人から
「心療内科にいくと、みんな首悪そうな感じしますよ!」
と教えていただきました。

そうか、じゃあまつもとオフィスのパンフレット置いてもらおうかな
なんて冗談半分でお答えしましたが
悪くないですね。

でもやはり身体に異常を感じたら
まず分かりやすい西洋医学で検査して
経過を見ながらカイロプラクティックを試されると良いと思います。

Keep Spine
Keep Smiling
まつもと上部頸椎カイロプラクティック
金沢市泉が丘1-14-12
予約優先制 各種クレジットカード対応

web予約はこちら
まつもと接骨院:柔道整復

日常生活におけるケガの痛み、交通事故によるむち打ちなどは柔道整復師として対応します。
※交通事故の場合、費用は自賠責保険、任意損害保険により保障されます。


コメント

人気の投稿